第62回立川市民文化祭 立川市ギター倶楽部定期演奏会 (2019年12月1日) 無事に終わりました

2019年12月1日(日)たましんRISURUホールにて行われた定期演奏会は、おかげさまで無事に楽しく終えることできました!

会場へいらしてくださった多くのお客様、会場にはいらしていただけなかったけれど応援してくださったお客様、そして裏方お手伝いをしてくださった方々…。皆様、本当にありがとうございました!!

終わってほっとしたのもつかの間、4日後の練習日には反省会をし、来年の定期演奏会の新曲楽譜が配布されます。また一年かけてじっくり楽しく練習していきますので、次回の定期演奏会もぜひ足をお運びください(^▽^)来年の定期演奏会は、2020年12月6日(日)(RISURUホールにて)です。

今年もたましんRISURUホールにて。入口にポスターを掲示したり、プログラムを折ったり準備中。

チラシを作ってくれたメンバーさんのご主人が、素敵な額を手作りしてくれました!(写真はチラシを作ってくれたメンバーさんとせんせい)

 

 

 

直前リハ中

本番直前。舞台袖から客席の様子をうかがうメンバー。

「お客様、たくさん来てくれてるよー!」「どれどれ」ちらっ

もうすぐ開演!

左:本番合間の余裕ショット(後ろの掃除用具はご愛嬌) 右:独奏を終えて充実感漂う男前ショット

 

舞台袖からパチリ。絵になる…。

演奏会を終え打ち上げまで時間調整中。ホールのロビーで、アンケートを読んだり 芳名帳を確認したり 楽しかった余韻に浸ったり ぐったりしたり。

 

 

イルミネーションを横目に打ち上げ会場へ。(早くビール!)

美味しいお料理とお酒を楽しみながら、アンケートをじっくり読みました。たくさんのご記入ありがとうございました!