2020年度 定期演奏会のお知らせ

今年も定期演奏会を開催いたします\(^o^)/

*開催日時:2020年12月6日(日)    会場13:00    開演13:30

*会場:たましんRISURUホール(小ホール) 入場無料 100名まで

*演奏曲目:♪タイスの瞑想曲♪主よ、人の望みの喜びよ♪軍隊行進曲♪エデンの東♪黒い瞳

      ♪イン・ザ・ムード♪ブルー・タンゴ♪ムーンライト・セレナーデ

      ♪その他独奏・重奏

*指揮(講師):長谷川郁夫

 

 

今年は感染症対策のため色々と制限の多い開催となりますが、安全に楽しく開催できるように準備を進めています。

そのためお願い事やご協力いただくことが多いですが、どうぞご了承ください。

 

入場は100名に制限されているため、予約制とさせていただいていますが、

ご予約が無くても座席の余裕の範囲でご入場いただける場合もあります。

 

演奏会の様子は、後日動画を公開する予定です。

当日ご来場いただけない方も、動画で私たちの頑張りを楽しんでいただけたらと思います。

 

*ご予約希望の方へ

    ・下記(平澤)へご連絡ください。なるべくメールでお願いします。

     1992suz62@gmail.com 

     090-8514-1653 

*ご来場される方へ

   ・案内ハガキに必要事項を記入して受付へお渡しください。(ハガキを忘れた場合は、芳名帳にご記入ください)

   ・37.5℃以上の発熱や体調不良の方はご来場をお控えください。

   ・マスクを着用してください。

   ・友人同士でも一席以上空けた席にお座りください。

   ・お菓子や花束などの差し入れはご辞退いたします。

   ・演奏会後のお見送りはご辞退いたします。(11月30日追記)

   ・その他、感染症対策にご協力ください。