高松学習館祭り(演奏会)に参加しました

2023年6月11日(日)に開催された高松学習館祭りの演奏会に、我が立川市ギター倶楽部も参加しました。コロナの影響で、3年ぶりの開催でした。

以前と比べ縮小されたプログラムの学習館祭りでしたが、他の音楽団体の演奏も聞くことができて、ゆったりと楽しい雰囲気でした。

直前練習の効果もあり、本番の演奏はなかなかいい出来でした(^▽^)よかったよかった!

 

6月22日(木)には、公開教室があります。立川市ギター倶楽部って普段どんな練習してるのかな~とか、ギター合奏をやりたいけどいきなり入部は不安だからまずは様子をみてみたいな~なんて思っていらっしゃる方、是非、見学しにいらしてくださいね!お気軽にどうぞ(^▽^)お待ちしてまーす。

公開教室 日時:2023年6月22日(木) 20:00~21:00
見学方法:高松学習館までお問い合わせください   高松学習館 042-527-0014

 

 

我が立川市ギター倶楽部の控室は「保育室」でした。(初めて入った!)直前練習に勤しむメンバーと撮影にすぐに気づいてポーズをとってくれる講師の先生。

お行儀よく並んでリハーサル待ちをする私たち。

客席はほぼ満席になりました。楽しいお祭りでした~。