2021年度定期演奏会が無事に終わりました

 

コロナの心配もありましたが、創部50周年の記念すべき会だったので、開催できてホッとしました。

そして、多くの皆様に応援していただいたおかげで無事に終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

倶楽部が50年間も続いているのは、今までの部員の努力と応援してくださる方々の力です。

本当にありがとうございます。

これからも長く立川市ギター倶楽部が続いていくよう頑張ってまいりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

当日は朝から準備、直前リハーサル、本番、コロナ仕様の片づけ、そして打ち上げ&反省会と、怒涛の一日でぐったりでしたが、

大きな充実感や達成感は何物にも代えがたく、倶楽部活動をしていなかったら感じられなかったものだと思うと、

仲間や講師の先生、応援してくださる方々に、大きな声でありがとう~!!!!!!とさけびたくなります。

 

記念すべき演奏会も終わってほっとしたのも束の間、来年度の曲は決まっているので早速新曲練習に取り組みます。

定期演奏会の他にも、学習館祭りやフェスティバルの参加予定もあり、忙しいやら楽しいやら、刺激的です。

来年度も皆で協力しながら楽しく活動していきます(^▽^)

 

 

 

 

舞台セッティングや案内板の準備をして…。

司会の方も含めて直前リハ。

創部当初に演奏された曲を、50年たった今回も弾くのです。なんか歴史を感じます…。

 



わりとリラックスしている本番中の舞台裏と楽屋。

休部中(来年度から復帰!)のメンバーさんがステマネや裏方手伝いをしてくれました。おかげでスムースに進みました。

舞台袖からパチリ。

プロ司会者の明るく活き活きとした司会進行、立川市文化協議会会長のお祝いスピーチ、いつもの慣れた受付係の方やカメラマンの方々にも盛り上げていただいて、創部50周年にふさわしい特別な記念演奏会になりました。